忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


考えど考えども文字数足りず

2008/11/10 (Mon) - 日記 / 日々

じっとキーボードを見る
課題の文章が何一つ浮かんでこず、成績評価の幕を閉じそうです。 啄木のあれって、今の今まで「ぢっと」だと思ってたんですが違う?みたいですね。「じっと」なんだなあ。無知だった。変換したら鞭がでた。すっかり相棒の変換機能もBL脳です。この子もよくわかっています。
締切が木曜日?
ルルーシュのように高笑いがしたいです。
この前、初木原音瀬しました。「FRAGILE」読みました。超面白かった!痛いのとか病んでるのとかアイタタタタとか大好物なのでにまにましながら読みました。ふう、よい素股であった……視点の関係で仕方なかったけど剃毛シーンカットは非常に惜しい!あれ一行じゃなく読みたかったなあ。
今、世界一初恋、ロマンチカ、教師も色々~、ほんとに野獣あたりを首をながーくして続刊待ってます。雑誌じゃなくて一気に読みたい!あとセブンデイズは鬼畜すぎ。季刊で一週間て、時間必要すぎるよー
同級生(明日美子のほう)は我慢ならず本誌買いましたが、やっぱり待てない。何が鬼畜攻めって、季刊誌です季刊誌。早くOPERA出ろ~!
エロfも買わないとなあ。財布の中身5五十円玉一枚だけど。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]