忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レンタル店の罠

2008/07/15 (Tue) - 日記 / 日々

近所のつたやさんの二階がゲーム屋です。ていうかなんだ、あれ繋がってるのかな。多分そうなんだと思うんだけど、ぶらぶらしながら「あーここにはPCゲは置いてないのかねえ、ボブゲドコデスカー」ってきょろきょろして、そういえばそもそも18禁コーナーねえなと首を傾げてたらすっっっっっごい追いやられた場所にあって超そびえ立つ壁でした。カーテンが、黒いよ……
ハードル高すぎるしなかに果たして女子の裸体以外が置いてあるのかっていうかそれ以前に一般PCゲすら置いてない店内からしてそうですよねないですよねときびすを返したです。うーん、近所でボブゲを買うのは難しいな。でもおかしいな、去年あの店でビビッダの「花町物語」みたんだけどなあ。あれ移植してないはずだしあれがあるということは。しかも表にぽーんってしてあったんだよなあ。
謎っ
「メサイアPP」をオフィととらのあなで予約してきた。声も発表され中の人によく似た声の人も話題に出してくれたしでだんだん発売に現実味を帯びてきて嬉しいです。でもまだ手帳に発売日は書かない。発売延期はPCゲの親友。
いやでも、ほんとに出るんだな……大好きでよかった!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]