忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/17 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 恋の噺を一席 02

2012/01/10 (Tue) - 更新 / 返事

更新しました~
というわけで「紺屋高尾」です。「紺屋高尾」好きなのです。おんなじようなあらすじの「幾代餅」も好きです。好きな落語家さんの関係で「幾代餅」のほうが聞く機会多いんですが、「爪が染まってしまって職人だと丸わかり」みたいなくだりが紺屋高尾にあって、ここのシーンがすごく好きなのです。
生で聞いたことがないような気がするので、聞いてみたいです。

今年は初席をあきらめってしまったのですが、二之席にいきたいと思います。鈴本のトリが……楽しみです
好きな噺は愛宕山とか棒鱈とかとか。後生鰻がブラックで好きです。あと死神。
ホラーがだめな私は、夜中に「もう半分」を聞いて悲鳴を上げました。どうぞ夜中にググってみてください(´●ω●`)


拍手してくださった方、ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆
とっても嬉しいです!解析画面を開いてひゃっ!ってします。
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
続きからいへんじでございます~.:*゚..:。:.
PR


→ → → はくしゅおへんじ

連載 / 恋の噺を一席 01

2012/01/05 (Thu) - 更新 / 返事

あけましておめでとうございます。新年最初の更新です。
今年は「あれっ定期更新じゃないの!?」的な事態を減らしたいなあと思いつつ、どうぞまた一年のんびりぼんやりサイトをどうぞよろしくお願いいたします.:*゚..:。:.

去年のラスト更新は三十日になるはずだったんですが、前日から出かけていて無理でした……ということに、出かけてから気がつきました。
今年はもっとそういうことに事前に考えがいく人になりたいです。定期!更新!!

さて更新ですがちまちま長いのをいきます。
落語家です!落語家です!!落語家です!!!!!
大事なことなので三回言いました。落語の話が書きたかったのです。そういうわけで落語家で年下攻めです。
落語家さんって師匠と弟子、兄弟子と弟弟子の関係とか、男の世界なのとかですっごい萌えると思うんですけどほっとんど見かけなくてしょぼしょぼしてます。噺家BL増えてほしいです。
私は前座×兄さんが好きです。

あ、お正月っぽい話を書いたんですが、サイトに載ってるのと時系列が違いすぎてあげるのやめてしまいました。どうも頭の中と進行状況が噛み合いません。ちゃんと書けって話です(。・ε・`。)

拍手してくださった方、ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしくってついつい画面を開いてます。ついつい。ありがとうございます!!
励みになります(*∩´v`∩*).。*゚+.*.。
しっかり者サイトになれるようにがんばります!

短編 / 煙草、吐息、唇 02

2011/12/20 (Tue) - 更新 / 返事

更新しました~
今日はね、ちゃんとね、FTP開いて待ってたんです。日付が変わるのを。五日後の自分に見習えよって今から念じておきます。二十五日の私見習ってください!

今日も短いのです。お医者さんそのにでした。
タミィさんから眼鏡秘書をもらうために初めて白衣書いてみたという不順な動機から出発したんですが、初々しい大人萌えゆえなかなか気に入ってる感じです。
煙草とチューという定番王道な空気が好きです。「俺が代わりに!!!」みたいなのが好きです。結城先生はそこそこ経験ありだといいなあと思います。
また書きたいなー

次からまた長いのいきます~!

近況:
鬼束のコンサートにいってきました。かわいかったです。

拍手してくださった方、ありがとうございました!どきどきです。嬉しいです!
(∩*´∀`)∩.。*゚+.*.。続きからおへんじです゚+..。*



→ → → はくしゅおへんじ

短編 / 柊さんと僕

2011/12/10 (Sat) - 更新 / 返事

更新しました!
その前に。完結してました。更新間があきすぎてなにが定期更新なのかって感じですが、今後とも定期更新サイトとしてがんばっていきたいと思います。
ゆるめに……更新!飛ばさない!
実希くんにふられたあと、水越さんは受けになったらいいなーっていう妄想をしてます。

今日の更新はちょっと前に一個目をあげたホテルのやつです。
ラウンジです。ほのぼのが最近ちゃんと書けるようになってきて(当社比)うれしいです。どよんとしてるのもまた書きたいです。

次もまたちょっと短いのをぽんぽんってする予定です!

拍手してくださった方、ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
寒いのもなんとか乗り越えていけそうです。よいしょっとぉ!
続きからお返事です~(*∩´v`∩*)

→ → → はくしゅおへんじ

連載 / すべては明日に 05

2011/10/31 (Mon) - 連載 / 小話

更新しました~!
えっ、三十日に更新されてなかったですか?
それは気のせいです(∩´∀`)∩!!!

気のせいです……!
今ここが折り返しくらいです。水越さんはあんまり書いたことのないタイプだったのでお気に入りさんです。優しいお兄さん書いてるのは楽しいです。

拍手してくださった方、ありがとうございました!!!
うれしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚・*:.。..。.:*・゚
十一月はきちんと更新したい、目標が小さすぎます。
ツンデレを書くとは難しいものです。

裸執事とかとか

2011/10/21 (Fri) - 日記 / 感想


っていうか裸執事の話です。
続きから裸な執事の話です。



→ → → ※背後注意

連載 / すべては明日に 03

2011/10/20 (Thu) - 更新 / 返事

更新しました!遅いっていうか音沙汰のない中の人ですが私は元気です。
おっさん受けとか書きはじめました。はい。はじめてです。
そのうち更新できるといいな。いつ書き終わるんだろう……

というわけで実希くんですね。
なんか大学生で年下攻めでつっけんどんな年上受けが書きたかったんだと思います。
しばらくよろしくお願いします~

あっ、あとJ庭おつかれさまでした!
楽しかったです……!通販は今止めていますが、おいおい再開いたします。
春庭楽しみです。

拍手してくださった方、ありがとうございました!
うれしいですえへへ(*∩´v`∩*)゚・*:.。..。.:*・゚
つづきからおへんじです!

→ → → 拍手おへんじ

短編 / お客様と僕

2011/10/01 (Sat) - 更新 / 返事

更新しました!
今回も短いのです。お知りあいにホテルBL好きさんらいらして、なにか差し上げたいなあと唸ってでてきたのがこれでした。ホテルのラウンジいいなって。通ってくる常連さんっていいなあと思って。私には珍しい感じの設定で気にってます。
従業員くんは二十四歳くらいで、美貴くんという子だったはず。メモった紙をすぐにどっかになくしてしまうタイプの人間が私です。見つけたらめもっとこ。
ホテルさんは楽しかったのでまた書きたいです。

リンクミスのご指摘をいただいた箇所を修正いたしました。うっかりで大変申し訳ないです。ご指摘ありがとうございました。
さらに今日はhtml何回も間違えて時間をオーバーして焦って更新日記打ってたらOperaさんが駄々っ子発動して、書いたのが全部吹っ飛んでしまってまた焦って今のこ文章が大変焦っております。焦ってが三回出てくる感じで!うわあああ
なぜ消えてしまったの……(´・ω・`)

拍手してくださった方、ありがとうございました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。
いつもにまにましながら覗いております。ありがとうございます(*∩´v`∩*)

つづきから拍手のお返事です(∩´∀`)∩

→ → → 拍手お返事

短編 / 臆病な恋にネクタイ

2011/09/25 (Sun) - 更新 / 返事

更新しました!
定期更新……あれっ?と思っているのは私です。神妙にします。
今回は短編です。「学ランで年下攻めでお隣のお兄さん」っていうお題をいただいて書きました。なかなかお気に入りです。
かずささん、ってすごく言いづらいなって気がついたときにはもう遅かった感じでした。
あとひらがなの名前は埋没するって学習したはずなんですが、いい漢字がなかったのでひらがなに……難しいものです

あとあと無神経なあれが完結してました。いつの話でしょう。ははは
その後とかときどき妄想してます。晴己はずっと無神経だと思います。

拍手してくださった方ありがとうございました!!!
うれしいです(*∩´v`∩*)゚・*:.。..。.:*・゚


次も短編な気がします。短いのでほわーっとしたの書くの好きです。
裸執事にはまりました。

連載 / 彼は鈍感なりに08

2011/08/26 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました!また飛ばし……し……(遠い目)
日づけ変わるのが速すぎてびっくりします。真面目になりたい。
更新記録が25日になってるのは気にしたら負けな感じです。
いやそれにしても晴己は殴ってやりたいですね。グーで。グーで!!
でもきっと改心するのはそれじゃ難しそう……困ったやつです

そういえば同人誌の通販はじめました

どうぞよろしくお願いいたします!

拍手してくださった方、ありがとうございました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
そろそろ中身替えようかななんて(いつも言ってる)
そろそろ落語ききにいきたいです

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]