忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Christmas / 空白の薬指

2009/12/18 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました。
十五日はばたばたしてて更新できなかった悔しい……なんか最近地味に忙しいです。今一番大変なのは図書館の本から貼りまくった付箋を剥がす作業です。貼りすぎた!
というわけでクリスマス一本目です。まずは恋路さんです。せっかくなので典型的なツンデレ口調にしてみました。というかなっちゃいました。
そうそう、こたつ、買ったみたいですね。たぶん組み立てたのは智純です。なんか結局いろいろ世話を焼いてしまう、ちょっと苦労性な彼です。
クリスマス二本目は次回更新しまーす!義兄弟さんです。いつもの調子です。
リースのアイコン、超一生懸命つくりました。もったいないので来年も使うっ!
あとそのついでにファビコンもつくりました。アドレスの横とかに出るやつです。で、てますよね……?初の試みすぎて不安でございます。Operaさんは出してくれたので安心しちょります。グーグル日本語入力がなにやらすごいらしい、そういえば。

拍手してくださった方、ありがとうございました!胸を高鳴らせております。キュン!
ではではつづきから拍手のお返事にございます


反転でお願いいたします


20091213 美坂は……
メッセージありがとうございます!文字どおり、激しくありがたく読ませていただきました!
二人をかわいいと言っていただけてとっても嬉しいです!なにせ両人ともうしろ向きというかなんというかなので……智純さんを褒めてあげると、美坂さんが喜ぶと思います。
普段は智純リード、ふいに美坂、はまさにそのとおりです……!自分の想像してないことをされると智純はうわーってする感じです。真っ赤になります。美坂が発情します。暗転です。
……なんだかものすごいバカップルです!
それでそれで、完結しました!惜しんでいただけて感涙です……そのお気持ちできっと恋路さんたちもさらに幸せになれます!書いて本当によかったです……ありがとうございます (´;ω;`)
私も、死別かなあ、と考えてます。もうお互いしかいないので、そうなるんじゃないかなあと。もうちょい番外編が続きますので、また二人を見守ってやってください。ちょっとした未来編と、ちょっとした過去編を予定しております。あとなんか変なやつが……ご容赦ください……!
美坂の部屋の様子も書きたいので、時間を見つけて同棲一日目を書きたいです。けっこうカオスなお部屋に彼はお住まいです。
クリスマス、さっそく更新しました。お楽しみいただければ幸いです。バカップルです。だんだんこの単語を打つのに疲弊してきました。バカップル!
キャラや続きを気にかけてくださって本当に嬉しいです。キャラたちはみんな幸せ者です。義兄弟さんが遅延ぎみで申し訳ないのですが、書いてる人の中で話がまとまるまで気長にお待ちいただければと思います。
インフルは、送っていただいた素敵メッセージて跳ね返せます!元気いっぱいです。
寒くなってきましたので、あったかくして更新を楽しんでいただけたらなあ、と思います。
ではでは、ありがたすぎなメッセージ、ありがとうございました!!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]