忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


\昌器お誕生日/

2010/08/02 (Mon) - 更新 / 返事

臨時更新!です!
というわけで間に合ったので二本目~!!エロだよ!つかれた!!エロは体力と精神力となにかを著しく消耗しますもうなんかぜえぜえしましたはい
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
筆下ろしから一年、成長した年下攻めくんであります(たぶん)
ほ、ほら焦らせるようになったじゃないですか(゜v゜≡゜v゜)いやがっついてますけども(゜v゜≡゜v゜)がっついてる年下攻めが好きです。だって年下だもん!
あとちょいちょいきょうだいの話もしてみたりです。いつか白橋さんちのみなさんと、昌器でなんか書きたいです。五人きょうだい!
そういうわけでお誕生日なのでした!おめでとなのですよ∩(*´v`∩三∩´v`*)∩
い、祝えてよかった……!!

拍手してくださった方ありがとうございました!!
拍手の中身春めいてますけどはい夏です夏ですけど夏ですけどもう少し春でいさせてくださいすみませんありがとうございますあうあうあ

では今度は柱さん×昌器の過去篇に戻ります(゚д゚)/
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]