忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 涙を許して 02

2010/01/15 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました!
第二話です。今回はちょっと中の人がばたばたしてたので短めです……ううっ悔やまれる!ちょっと宏成くんが器の広そうなところを発揮した感じですね。
この話は前回も書きましたが適性がないところを修行してるのでなんかそわっそわしながら書いてます……せ、せんしてぶ難しいいい!!
三話は、クラスの子がぱらっと出てきます。ぱらっとね。今回はとくに急展開しないタイプの話なので、のんびりおつき合いいただけたらよいなあと思います。

中の人の近況:
ぼちぼちBLを書く。
課題をぼちぼち片づけてぼんやりしている。寝不足。
落語のチケット、奇跡の一階中央三列目を取得。衝撃である!
BLと太宰ばかり読んでいる。
……うむ、偏った日常だな!

拍手くださった方、ありがとうございました(*´∀`)
↑のようなぼんやりな日々の私に潤いが……!嬉しいです!
ではでは続きから拍手のお返事です!うう~ありがとうございますありたいです……!


※反転でお願いいたします


20100111 新連載……
さっそく読んでくださってありがとうございます!!涙腺弱い子萌えなので同意していただいてテンションあがりました!いいですよね、すぐ泣いちゃう子……ずっと書いてみたかったので、どきどきです。
わぁわぁなんだか妄想していただけるなんてほんとうれし恥ずかしです……!
君貴はなんか無意識に、宏成もそれにあたふた、とこの二人は基本的にそんなテンションなので、そのままのんびりといくんじゃないかと思います。あ、双方、ジレジレ、しますよ~(´∀`)
上でも書いてますが、ほのぼの調のためでっかい波はあんまりない予定なのですが、青春真っ只中の二人がこれからしばらく頑張りますのでどうぞよろしくしてやってください!
クリスマスのですが、サイトのトップからはどうかなーと思ったのでこちらにアドレスを貼っておきますね
▼こちら
http://dramatica.lix.jp/x/flag.html
http://dramatica.lix.jp/x/koiji.html
読みたいとご申請いただけてすごく嬉しいです……!恋路さんもできあさんも報われます。
で、次の更新の前にはまた下げますので、その間にお楽しみいただけたらなあと思います。

ではでは、ときめきいっぱいなメッセージありがとうございました(*´∀`*)
頑張ります!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]