忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / この手は傷だらけ 02

2010/05/20 (Thu) - 更新 / 返事

更新しました~
二話です。まだまだ長いです続きます!
ほのぼのテンションです(っ´ω`c)
で、前回めっちゃ焦って更新してたんで触れるのすっかり忘れてたんですがいーーーーたーーだーーきーーもーーーのーーー!!!絵を!!!頂戴しましたああ!
Sister boy , Toy boy !のタミィ様に受けの人と攻めの人を描いていただきました!うれ!しい!!
うっ、えらいべっぴんさんとたまらん爽やかいけめんにしていただいて……およよ(※感涙の擬音)
うふふふ……ソファ昌器がすごーーく好きなのです。じっと見ていたい……!!!
はふう。素敵嬉しい幸せ(*´∀`*)
惜しむらくは当サイト、文章の掲載に特化しておりましてこう、イイ感じの載せ方が難しく……うっ申し訳がない……
ででで でもほんとに素敵なのでぜーーひーーー!!
はあ、テンション上がりすぎた。失礼いたしました。ふう。

拍手くださった方ありがとうございました!!
きゅんきゅん!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]