忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 恋の噺を一席 06

2012/02/15 (Wed) - 更新 / 返事

更新しました~
またすっ飛ばしたなおぬし!?って自分でも思っています。確か十日は庭の原稿を脱稿して寝ました。もう終わったなんてえらいじゃん……って思いながら寝ました。まったくもって怠け者で困ります。
そうそう、初高座のはなしです。初高座、一度めぐりあってみたい……もしかしたら知らないだけで見てるのかも。本とか読んでると忘れられない~みたいなこと書いてあるのでなおさら接してみたいです。

今月からばたばたしそうなので、もしかしたら更新が十日に一度になるかもです。むーん……
ちょっと検討します。

拍手してくださった方、ありがとうございます!!.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
毎度にまにまと見つめております。嬉しいです(*∩´v`∩*)
ぼちぼちがんばりますっ!!!
つづきから拍手のおへんじです.:*゚..:。:.



※反転でお願いします


0206 みなみさま
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。いつもいらしてくださってありがとうございます(*∩´v`∩*)(*∩´v`∩*)
レス不要のときも、ありがたく嬉しく拝見しております。ありがとうございます!
ぬるっと、ゆっくりBLになってきたかなーと思ってます!梓真から兄さん大好きオーラを発させ、報われるよう頑張ります!
のんびりサイトですが、またどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]