忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 深くて暗い海の底 12

2011/07/05 (Tue) - 更新 / 返事

更新しましたー!
これでヤンデレ兄弟はひと段落です。おつき合いありがとうございました(*∩´v`∩*)
今回のは、お知り合いさんのお誕生日になにか書きます、ってリクエスト伺ったところ「おもらし」をどーんとお題にいただいたのでこの二人で書いたんです。というわけでそれです。
おもらし、萌えます。プライドずったずたにするのはロマンですね!!!
あとあと、イラスト提供お世話になっておりますタミィさんです。おもらし書いてるときに隠密行動で挿絵任務着任なさいました。共同任務になって、お知り合いさんにも喜んでもらえて嬉しかったです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
達紀くんの顔が大変にヤンデレで愛しい限りです。ヤンデレってかわいいいと思うんです……って毎回!言ってる!けど!
またなんかネタが出てきたら書きたいです。やんでれっきょうだいっ

そのお世話になってますタミィさんともそもそやっているサークルはこちらです。

思い出したときにそっと宣伝を……(`・ω・´)
そろそろ通販開始な気配です。準備中です。htmlいじるの楽しいなー

拍手してくださった方、ありがとうございました(∩´∀`)∩゚・*:.。..。.:*・゚
日々にまってしてます。にま!嬉しいです(*∩´v`∩*)
次から新しいのです。明るい……?です!
……たぶん!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]