忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 愛のかたちはあざだらけ 03

2010/08/05 (Thu) - 更新 / 返事

更新しました~!
別れ話からはじまる連載!わお!
次からたぶんつき合ってる最中に行きます。たぶん。
順番が難しくて、でも別れ話から入ったほうがそれっぽいかなーと思ってここからはじめてみました。たまにはこんなことがあってもいーじゃなーい
……みたいな気持ちでした。別れも萌える。悲しいけど。
昌器は鋭介くん相手だと泣かないんですがお借りしております柱さん相手だと泣いちゃうみたいです。そのへんもこう、違いというかなんというか。書いてておもしろいなーって思います

落語に行ったりしてました。前から二番目!おお!
「井戸の茶碗」はよく聞きますなあ。あれ好き。古典で一番好きなのは「死神」かな。あと「牡丹燈籠」「お菊の皿」も好きだ。あれ、ホラー嫌いなのに好きなのホラー多いな……なぜ……
でも「牡丹燈籠」は怖いけど色っぽくて、それが好き。下駄の音が静かで寂しげなのに執着心が沁み込んでてやらしいよ。「お菊の皿」はおなかいたい。おもしろすぎる。気の利いたこと言う幽霊だよお菊さん。
「死神」は下げいろんなバージョンがあっておもしろい(*∩´v`∩*)志らくさんのが好きです。初めて聞いたときはほおおって思った。すごいのう!
また行く予定なので楽しみだ

拍手してくださった方ありがとうございました!
嬉しいですえへへへ(*∩´u`∩*)!!!がんばりまーす!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]