忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/08/20 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 恋の噺を一席 07

2012/02/25 (Sat) - 更新 / 返事

更新しました~
宣言したのがいけなかったのか十日ごとになっている更新ですがきばっていこうと思います。三月からはほんとに十日に一回に変わるかもです。むむ。
さて中身です。超頑なな兄さんなので梓真くんにはがんばってほしいところです。「あにさん」ってとっても色気があってすてきな呼び方だなーって思います。あにさん……きゅん

ちょっと前に携帯の画面がつかなくなって、データの抽出ができなくて一ヶ月ぶんくらいの創作メモが吹っ飛んじゃって、さらにプロットのプロットのプロットも吹っ飛んじゃって死んだ魚の目をしてました。
修理に十日かかるんだそうです(´・_・`)
一年あまりいっしょにあるAndroidちゃんなので寂しいです。早く帰っておいで……

この前片頭痛で薬飲んでうんうん呻ってたら、薬剤師さんに「そんなに効果がないのはおかしいんじゃ?薬合ってないんじゃ?」って言われたんだけども三年前に処方されたやつだったからかもしれないよなあと思いつつ、新しいのをもらってきたでした。
悔しいのでいつか書きたい片頭痛BL まじで

拍手してくださった方、ありがとうございました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
元気になれますほんと(*∩´v`∩*)!!!
レス不要の方もありがとうございます.:*゚..:。:.とってもありがたく嬉しく拝見しております。にまにまでございます。
寄席の独特の雰囲気が好きなのでそういうのが出せればと思います。ひいひい言ってます。

あ、そうだ!寄席といえば!今新宿でやってる二月の下席がすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくいい番組なのでおすすめです。いいっていうか私の好きな落語家さんがざっくざくなだけなんですけど菊之丞さんとか喜多八さんとか白酒さんとか、夜のトリがさん喬師匠だったりしてものすごく行きたいです。なんとか行きたいです。
というわけでした。ふうテンションあがった。
ではまた。今度こそ五日後に!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]