忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/19 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 恋の噺を一席 03

2012/01/25 (Wed) - 更新 / 返事

更新しました~!
新年一度目のすっ飛ばしで早くもおまえの意思はこんにゃくじゃないか状態ですがいそいそと書いています。いそいそ
こんにゃくって書いてから意志薄弱という言葉を思い出しましたけどどうでもよかったです。こんにゃく。「蒟蒻問答」って落語が好きです。
「恋噺」三話目です。今回は師匠と兄さんです。
落語の師弟関係ってこう、読んだり聞いたりしてるとすっごくぎゅんぎゅんきます。たまりません。と、そういう思いを込めて書きました次第です。
浜美雪さんの「師匠噺」って本が好きです。何度も読み返しちゃう……好き

そうそうこの前ひっさしぶりに鈴本にいってきました。トリがトリだったので一時間くらい前から並んだんですが、おかげでけっこういい席に座れてよかった~
表情が見える席じゃないともったいないと思うです。今度は親子会にいってきますうふふ

拍手してくださった方、ありがとうございました(*∩´v`∩*).。*゚+.*.
ほんとうにありがとうございます嬉しいです!うれしいです!大事なことなのでもう一度嬉しいですありがとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
本年ももそもそ書いてきます。しみじみと落語を文章にするの難しいな~って思います

つづきから拍手のおへんじです!
レス不要の方もありがとうございます(*∩´v`∩*)嬉しく拝見しております~!



※反転でお願いいたします


0117 できあい~
ようやく更新できました。読んでいただけて嬉しいです……!!
弟にはお兄ちゃん扱いを覚えていってもらって、二人でふにゃふにゃになるような気もします(*´ω`*)
あったかくなるまでには次を更新できたらと思います。ありがとうございました(∩´∀`)∩.:*゚..:。:.
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]