忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 彼は鈍感なりに02

2011/07/20 (Wed) - 更新 / 返事

更新しました!一回飛びました!もはや飛ぶのが通常営業に!なってきました!が!悔い改めたい!!!です!!!
く……い……あらため、ます……(ΦωΦ)キリリ
手の筋肉に自動更新装置を仕込みたいくらいです。脳神経にもなきゃだめかな……?
なんていうか二話目です。晴己は本当に無神経の権化みたいにしたかったので、今後とも郁也に無作法を働きますがどうぞよろしくお願いいたします。

ところでタミィさんが晴己を描いてくれたのですが、



とっても想像を絶するほどに賢くなって帰ってきたのでびっくり仰天しました。こんなに賢い顔ができるならとっくに童貞を離脱してる。なんか賢そうだしお育ちよさそうだし生徒会長っぽいし。もてそうだよ……!!
なんかあと悪知恵働きそう……そんな繊細なことはできないですこいつ……
「先輩、ほら、俺のこと大好きでしょ? だから恥ずかしいかっこも好きでしょ?」とか平気で言いそうで心揺さぶられます。これはよい年下攻めオーラ……!!
激しくタミィ絵パワーを感じた一枚でした。晴己(賢そう)はあの瞬間からずっと頭の胸に刻みつけられて離れません。
タミィさんありがとでした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚とっても!賢そう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手してくださった方ありがとうございました(*∩´v`∩*)!!
サボり魔の棲んでるサイトですが、がんばりますっ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]