忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 君に伝わらない 02

2010/10/15 (Fri) - 更新 / 返事

更新しましたー!
二話目です。ぽやぽやです。ぽやぽや。ぽやぽやしすぎて会話が成り立っているのかいないのか、ちょっとどきどきします。こういうタイプの人は遠くから、もしくはやや、やや、近くから眺めているとほわっとしていいような気がします。
傍にいるのも楽しそうですが。
二人の友達の孝介くんはある日大学教授(独身・五十代)に一目惚れして口説き落とそうと奮闘する日々を送っているんだ……とか妄想していました。うーん、年下攻めロマンですな

拍手してくださった方、ありがとうございましたー(*∩´v`∩*)!!
うれしいですうふふ 時間を見つけて!中身を!替えます!はい!
ありがとうございましたー!!!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]