忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / シリーズ 「彼と彼の不和」

2009/08/22 (Sat) - 更新 / 返事

更新しました。というかまずネットに繋がりました。サブのノートが。
……あれれ?
メインのデスクトップさんがですね、なんだかわがままでセットアップCDを入れてみても途中で止まりやがるんですよ。とんだ駄々っ子ですよ。なのでノートに頑張ってもらった次第です。
もー、面倒だった!ウイルスセキュリティをアンインストールしてウイルスバスターの試用版を落としてシリアルナンバー引っぱり出してきて製品版にアップグレードしOperaをインストールしてブクマを移してウイルス検索をしてFTPの設定をやり直してと、すごい時間かかりました。ああ疲れた。デスクトップよまじ勘弁して
ヤフーさんの対応が早すぎてびびった。ノートさんのことはワープロ扱いしてたのでネットしてるのがへんなかんじです。これからよろしくノートさん。
難点は画面が狭いとこだな。当初はネットするなんて思ってなかったからB5サイズの軽いやつにしたんだよなあ。狭いいいい

さて更新の話
なんか唐突にエロが書きたくなってやらかしてみました。ほぼ上から下までエロですね。笑えるのがエロに入った途端に文体が変わってるんですよね。なんか残念な官能小説みたいな文体に……
あと受がテラ淫乱になってしまいました。淫乱受好きです。妻子持ちだともっといいです。いけないかんじに萌えるです。
エロ傾向は乳首です。一生懸命乳首責めを書きました。とにかく乳首にしようと思ってひたすら乳首を……全力で乳首です。楽しかったです乳首。
攻もあんあんするのが萌えます。しかし昭尚は書きながら「おまえうるさいよ!」と思いました。でもそのままにしときました。喘ぐ攻はよいです。
「完結」になってますが、またネタができたら更新したいなという意味でシリーズのとこに配置してます。次は剃毛が書きたいかも。

「オリジナルBL小説お勧めリンク集」様(リンクからどうぞ)にひきこもりさんを登録していただきました。推薦してくださった方ありがとうございます!
非常にびっくりしました。まだびっくりしてます。まじびっくりです。
ひきこもりさんは当サイトで一番バカップルじゃないかと思います。先生がおばかさんなので……
この前続きのプロット見っけたので時間ができたら続き書こうと思います

拍手もありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]