忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路 05~06

2009/10/20 (Tue) - 更新 / 返事

今日はちょっと話が前後しますがまずはいろんなもののお礼から!
またの名をテンションが上がったできごと記録です。

まずまず、オリジナルBL小説お勧めリンク集様に「レンズの向こう」を登録していただいておりました。あとちょっと見たら「彼と彼の不和」も!推薦してくださった方、ありがとうございましたっ!引きこもりさんのときに続いて、もうほんとにびっくりしました。どきどきです。もー、ありがたい限りです。嬉しいです!
なんか字書きなのに日本語が不自由で申し訳ないんですが、読んでいただけるだけでも嬉しいので、さらになんらかの反応をいただけるとこんな感じで舞い上がってしまいます……!
ヽ(*゜∀゜)ノシ ←こんな感じです。
私の書いたものが、ほんの少ーしでもよい時間をご提供できていれば幸せです。なんだかおこがましいもの言いになってしまいますが……ヤンデレ満載なんですが。

それでそれで、拍手たくさんありがとうございます!
見たこともない数だったので、自分で寝ぼけて連打したのかとまで思いました。ち、違いますよね……?いや、違いますね!……とか動揺するくらいびっくり嬉しかったです。ちょっとでもご期待に沿えるよう、もっといいものが書けるように頑張ります!そしてもりもり更新します。もりもり。

最後に、じわーっと一万ヒットを迎えておりました。ありがとうございました!
もんのすごくサボったかと思えば唐突に倍速で更新しはじめたりするとんでも気まぐれサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
一万ヒットなんとか~みないなのは特に考えてないのですが、今年は時流に乗って(?)ハロウィンする予定です。来週一週間くらい置いておく感じで。
んで、これが今のところ引きこもりさん一本なんですが、ほかの人々でこんなのどうよみたいなのがあったら拍手あたりからお願いします。
「佳史と昭尚の☆ヤンデレ☆ハロウィン」とか……は怖いですね。吸血鬼とかしゃれにならん
そんな感じでございます。でもヤンデレハロウィン……いいな。

で、ようやっと更新についてです。もうなんか感謝の嵐です。
ねじれたさんの五話と六話です。このへんからちょいちょい本題に入ってくるかなー?というような様子ですね。まだまだ先は長いですが、お付き合いいただければと思います。
次は、二日後か三日後に更新の予定です。


今回自分とっても偉い子で、原稿が終わりました。衝撃的です。二次時代は二日前とか前日とかざらだったもんで、びっくりしております。
そんでもんのすげー明るい話になっております。読んでくれた子が、「ゴーストライター?」とつぶやくくらい明るい話です。「ゴーストライター」は本人発信なんですが……「ゴーストライターじゃないよ!私が書いたよ!!」みたいな。
エロを入れようとしたら入れる前に話が綺麗に締まっちゃったので書けなくて残念。まだ時間あるので、レイアウトして薄かったらまた書き足すとか考えようと思います。フェラ→眼鏡顔射書きたかったなあ……攻くんは眼鏡拭かされるといいです。萌える(私が)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]