忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / すべては明日に 03

2011/10/20 (Thu) - 更新 / 返事

更新しました!遅いっていうか音沙汰のない中の人ですが私は元気です。
おっさん受けとか書きはじめました。はい。はじめてです。
そのうち更新できるといいな。いつ書き終わるんだろう……

というわけで実希くんですね。
なんか大学生で年下攻めでつっけんどんな年上受けが書きたかったんだと思います。
しばらくよろしくお願いします~

あっ、あとJ庭おつかれさまでした!
楽しかったです……!通販は今止めていますが、おいおい再開いたします。
春庭楽しみです。

拍手してくださった方、ありがとうございました!
うれしいですえへへ(*∩´v`∩*)゚・*:.。..。.:*・゚
つづきからおへんじです!



※反転でお願いいたします

1015 最近……
拍手&メッセージありがとうございます(*∩´v`∩*)
小説読んでいただけて本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます……!
まだまだ精進しなければ、とひしひし痛感しているので、もといいものが書けるようにがんばります!
作風は、どうしても重ための性格の人が幸せになる、みたいなのが好きなのでそうなってしまうのですが、明るい話も書いていけたらなと思います。

ご質問いただいた啓二お兄さんですが、設定メモをざっと見たところとくに意味らしいものは見つからなかったです……たぶん、字面で決めたのだと思います。
この二人はなかなか難しくて、悩んでるうちにほかのに……と浮気してしまう次第です。お待たせしてしまって申し訳ないのですが、プロットはあるので頑張ります……!
時間を見つめて着手したいです!気にしてくださってありがとうございました!
のんびり更新ですが、のほほんとやっていきます(`・ω・´)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]