忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/06/28 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / しあわせのドア01

2012/05/15 (Tue) - 更新 / 返事

毎度タイトルが思いつかない私です。タイトルむずかしい。
準備ができたので長いやつです。また更新に時間かかりそうな分量の予感ですがのんびりおつき合いくださるとうれしいです。順調に年下攻めですはい。年下攻めのいいところはどんどん突っ込んでいくところです。これもそういう話です(たぶん)
唐突にウェディングプランナーですが、いとこの結婚式に行って思いつきました。おい結婚式ちゃんと見届けろよと思いながらもホール内で働いてる人とかを目で追いまくってました。結論、式場は萌える。
調べながらホテルの宴会係みたいな課にも萌えたのでそれも書きたいなぁと思いました。
最近睫毛バシバシした美人受けが好きです。もとから好きですが最近とても好きです。睫毛引っぱりたいです。
受けの名前が気に入ってます。字面が。
あ、そういえば一話目攻めくんが喋っていないですか……?ということに気がついたので(たった今)二話目まで。あまり変わらないのは内緒です。
単純にシーンで区切るとこうなる。お勉強になりました

ところで私のノートパソコンちゃんは画面がちっちゃいので(B5サイズ)メニュー画面の写真がざっくり見えるくらいなんですがおっきいので見たら心持ちいい感じになってたらいいなって感じです。本文のじゃまにならないくらいがちょうどいいでございます

拍手ぱちぱちしてくださった方ありがとうございました(*∩´v`∩*)!!!
お返事不要の方もありがとうございます!!!詰まってるときとかすごく励みになります~ ありがとうございます!
夏になったら中身を替えようと今から言っておきましょう。たぶん……たぶん!

ではまた五日後に。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]