忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/19 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / しあわせのドア 04-06

2012/05/25 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました~
というか模様替えっていうか。素材屋さんぼけーっと見てたり壁紙を数秒おきに変えてこれじゃないなああれじゃないなあとかしてたです。ふらっと風船もってるくまちゃんと目が合って使いたくなって試行錯誤しているうちにこのような感じになりました。
やってるうちにいっそ「ん!?違うところに飛んだか!!?」みたいな感じにしようとまで決意する謎のパッションを発揮したりしました。エイプリルフールに二ヶ月ほど乗り遅れております。
素材屋さん見てるの楽しかったです。あんなこまかいものをいっぱい作れるのはすごい。まじで。
ピンクになって左側が明るすぎて読みづらいとかリンクミスってるとかあったら教えていただけるとありがたやです。実はさっきもリンク間違ってました。なぜ更新してから気がつくのでしょうか(´●ω●`)
あとこの際だと思って「連載か読みきりか企画か」みたいなページも取っ払ってみました。お知り合いさんとのやつは直してどっかにおいておきたいです。セルフ二次はおいおい。たぶん!
というか、そもそも模様替えをしようと思い至ったのはこの忍者ブログに広告がばーん!って出るようになったので日記のcgiを探す旅に出たからでした。肝心のやりたかった日記間に合ってないですけども。次までに変えたいなあ

中身のはなし!
模様替えをナチュラルハイでやってたので更新もナチュラルハイしてみました。これを書いている現在も三分の二の私が寝ています、三分の一の力です。
あ、話がすごい逸れました。
がんがん突っ込んでいく年下くんにうあーってしててろりーってするのがこの話のだいたいのあらすじなんですけど(たぶんあってる)まだまだガードが固いです。ガード固い受けが好きなようです。
美人受けが熱帯魚の水槽見つめてたらなんかいいですよね。ちょっと同じ種族みたい。
完結まで、敬語年上受けを推していこうと思います(`・ω・´)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]