忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / この手は傷だらけ 16

2010/09/30 (Thu) - 更新 / 返事

更新ひまひひゃ(噛んだ)
眼鏡の日に書いたやつでした。バカップルです。すごくバカップルです。
でもこの二人はバカップルが標準装備なのでもう気にしないことにしました。
年下にでろんでろんに甘える年上受けさんが好きです。

ここの更新メモが飛んでいるときは、なにかしらてんやわんやっているものと思ってください……今日も若干てんやわんやでなぜか休みなのに徹夜です。要領が悪いんだよ!
。゜(´-ω-`) ←今こんな顔ですねむい
そろそろ寝ようと思います。ねむねむ

拍手してくださった方ありがとうございましたーーーー!!
冬こそ!!中身を替える!!!!!
ではまた次回!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]