忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の味覚はじめました

2009/09/26 (Sat) - 更新 / 返事

拍手。
秋なので安易に秋の味覚にしてみました。秋が続く限りこれです。冬になったら変えます。たぶん。
四組の内訳は、

①引きこもりさん
両視点で一本ずつ。七海さんは属性:乙女かもしれぬ。
②できあいさん
不器用な子萌えます。栗の剥き方っていろいろですよね。
③こんなつもりじゃなかった人たち
ここでも「こんなつもりじゃなかった」をしている、なかなか投げやりにつけたタイトルに即してくれている二人である。ラブラブ。
④彼と彼のお二人
こちらもラブラブ。幸せそうでなによりです。

というかんじです。拍手のお礼が一番糖度が高いですね。なんだかなあ。
こんなつもりじゃなかった二人は、なんか書きやすいです。ツンでもデレでもないからですかね。私の書く人としては、彼らは特にひねくれてるわけでも後ろ暗いわけでもないのでなかなか優秀です。動かしやすいという点において。素直でいいです。
それとはまた別にヤンデレすぎてると動かしやすいです。極端です。
書きにくいのはできあいさん。どうも自分で書いといてこの二人とは相性が悪いらしい。なんとかして仲良くしたいッス。
次はようやっとそのできあいさんの二話を更新できそうです。一年半ぶりの更新!私は馬鹿です!もっと早くなんとかしろよっていう!
でも今なんとかしたいのは課題です。月曜日に出すです、真っ白です。いい気分です。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]