忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 / 忍ばない春

2010/04/30 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました~
というわけで超久々?な短編です。時期外れもいいとこですが思いついたもんは書かずにはいられない!
はい!年下攻めが好きすぎて年下とあらば攻めだと思い込み、眼鏡受けが度肝を抜くほど愛しすぎて眼鏡とあらば受けだと思い、買い物に失敗するアホとは私のことです!!
はっはっは……この前も眼鏡が受けだと思って買ったら「その人バリタチ」と宣告されたりしました。い、行き場のない思い……!買う前に調べなよって話なんですが。およよ。
超包容力生徒×ちょっと心許ない先生がど真ん中です。めがねせんせい……かわいいですよね……

次回もまた短編の予定であります。ぼちぼち~

拍手くださった方ありがとうございました!嬉しい~(*´∀`*)
にまにましながら見ております!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]