忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 / 幽愁

2010/02/20 (Sat) - 更新 / 返事

とおおおおおっても!久しぶりに短編の更新であります。
で、URL申請制です。こう、いろいろと危険な内容かな、と思っての判断です。いろいろ考えたのですが、あまり大っぴらに載せていいもんかな?と首を傾げましたので。
内容はキーワードから察していただけると……ありがたいです。
あのへんの、危うい情勢の話です。暗いです。鬱です。
これだけじゃ不透明すぎるので、一部追記に載せておきますので、そちらでどんな調子か見ていただければと思います。
次は連載の続きに戻りまーす!

拍手してくださった方、ありがとうございました!
きゃっきゃしてます!




久々に鞭を持った手がかすかにふるえている。
虐待行為に極力加味したくないわたしは、なんとかこういった処罰の担当から逃げ回っているのだが、腰抜け、と揶揄されるのがたまらなかった。嗜虐趣味の男はいくらでもいて、本当ならばわたしはこんなものを持たなくてもいい。ただひたすら、己の保身、評判のためにわたしは鞭を握る。そうして、仲間を犠牲にして面目を保つ。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]