忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 / こんなつもりじゃなかった 02

2009/09/17 (Thu) - 更新 / 返事

新作(明るいの)二話目です。果たしてこれは明るいのかって感じですが、私の中ではすごく明るいです。わりと明るめですよ。いや、これから明るくなります。次で明るく終わりかな?
少なくとも「彼と~」とかよりは明るいです。いい未来が待ってます。「彼と~」はあの人たちはまあ、あれで幸せそうなんでいいと思いますけど。
酔っ払ってうわあーみたいなのが書きたかったんですが、難しいですね。そもそも書いてるやつが酒飲みでなく、酔いらしい酔いを経験してないのでなんとも。
家族が飲まないので飲酒に興味が薄いです。うちすごいです。ビールの賞味期限が切れるんです。めったに切れるものではなかろうに……どんだけしまってあったんだい。
というわけで私の書く酔っ払いは適当というか妄想です。いや、書いてるもの自体が妄想か。襲い受はかわいくていいですね。

拍手してくださった方ありがとうございました~!
アンケのほうもどうもです。ぼちぼちやっていきます。十月になって時間ができたら長いのの更新ができたらいいなあと思います。それは暗いかも。
次こそ義兄弟をなんとかしたい。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]