忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 / 甘い夢

2012/04/30 (Mon) - 更新 / 返事

更新しました~
そろそろ目安・定期更新になってきましたが定期更新だと言い張りたいと思います!五の倍数の日に更新します!!!!
今回はヤンデレ。受けくんは何者なのでしょうか。ふしぎです。
こういうどよんとしたの、たまに書きたくなります。
長らく表示できてなかったカウンターですが、前のやつがサーバー飛んだらしくてデータが半年くらい前のだったので、推定数でほかのにしました。むむ……

salyu見たり落語いったりしてました。真打披露口上すてきでした!一之輔さんの「らくだ」おもしろかったです。また見に行きたい!
そうそう、らくごきょーかい公認キャラのはなしかくんがかわいいです。ステッカー買いましたよ。手ぬぐいもほしい。
あとあとJ庭の新刊がほんとに店頭においてあって蜃気楼かと思いました。わお!
というわけでK-BOOKS様に委託していただいておりますのでよろしくです!!ページはこちらです~

拍手ぱちぱちしてくださった方、ありがとうございました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
うれしいです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
レス不要の方もありがとうございます(*∩´v`∩*)(*∩´v`∩*)ありがたーーく拝見しておりますうふふふふ
ではまた~
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]