忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 / 待てないわけじゃない

2012/04/06 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました~
連載もひと段落なので読みきりを。せっかくなのでちょっと前に書いてた落語家ものにしてみました。どうにも兄さん受けがすきなようです。身分の差ってやつです。ときめきます。

さてさて一日のJ.GARDENに参加された方おつかれさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方、本をお手にとってくださった方、無配もらってくださった方、ありがとうございました(*∩´v`∩*)!!楽しくて一瞬な一日でした。
のんびり頒布していた私の本も完売して爽快な気持ちです。ありがとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
コピ本は机の飾りみたいな気持ちで刷っていったのでわりと前半で捌けてしまってなんだかありがた申し訳なかったです。ほんとにそんなにいらないと思ったんですってば
次から考えますはい。
サークルサイトも更新しましたので、通販の受付もぬるっと開始してます。

どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ.。*゚+.*.。

拍手してくださった方、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
にまにましながら画面を見つめたり拝読したりしております。うれしいです!
連載の完結によせてコメントしてくださった方もありがとうございました(*∩´v`∩*)(*∩´v`∩*)レス不要の方も(*∩´v`∩*)
ありがとうございますでいっぱいでございます~
続きからお返事させていただいております!


※反転でお願いいたします

0330 できあい…
「できあい~」読んでくださってありがとうございます!全体的にかわいい感じを目指しているのでうれしいです(*∩´v`∩*)
のんびり連載ですがおつき合いいただければ幸いです。ありがとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]