忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/19 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 / たなぼた、もしかして窮地

2012/05/11 (Fri) - 更新 / 返事

タイトルが思いつかなくて長くなりました。年下攻め~
メニューの写真飽きてきたので変えたんですけどまた違うのがいいなっていう気になってきたりしました。拍手ボタンはちまっちま作っていた「この手~」の淫乱受け先生です。これも文字に戻すかも。
なかみのはなし。
二十円足りなくて飲みもの買えない後輩くんのオフィスラブくださいみたいな話をお知り合いさんがしててそこに乗っかって書いたものでした。チャラい攻めはあんまり書かないので楽しかったです。なんかしてからうわーって照れて言いわけしたり黙っちゃう人が好きなので受けさんはこういう感じに。
たぶん攻めくんはすぐ襲おうとするけども「破廉恥な!」とか言われて拒まれるんじゃないだろうか。
あ!そうそう四周年のやつは連載ページのとこに移しました。真打になって初めてとった弟子にやきもちする梓真くんとかいーんじゃないですかね!!

私は「品がいい、お育ちがいい、頭がいい」というよいの三拍子そろった受けにすごーーーーく弱くていやたまらんですね。あきらかにどこかのテニスの王子の誰かの影響を受けています。なんたるわかりやすさ!
この三拍子キャラか、指導者みたいなタイプに弱い。
そういえば池袋の中席に行きたいんだけどそんな隙があるのでしょうか

拍手してくださった方ありがとうございました(*∩´v`∩*)!!!
ぱちぱちとってもうれしいです~!.。*゚+.*.。 うふふ
つづきからおへんじでございます~(∩´∀`)∩


※反転でお願いいたします

0504 みなみさま
そうなのです四周年なのでしたー!お祝いありがとうございます!!
五年目ものんびりまったりゆきますのでよろしくどうぞです(っ´ω`c)


0505 タイトル……
メッセージありがとうございます!
タイトル下の一文は抜粋するのによく悩むので、そう言っていただけるとうれしいです。寄席には言うほど行けていないのですが、あの雰囲気がちょっとでもお伝えできていれば幸いです。
まだまだ不勉強で円生師匠の「唐茄子屋政談」は聞いたことがないのですが、ぜひ聞いてみたいです。落語は演者さんによってまったく違うものになるのがおもしろいなぁと思います。
それでは、重ね重ねになりますが、拍手とメッセージありがとうございました(*∩´v`∩*)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]