忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 / お客様と僕

2011/10/01 (Sat) - 更新 / 返事

更新しました!
今回も短いのです。お知りあいにホテルBL好きさんらいらして、なにか差し上げたいなあと唸ってでてきたのがこれでした。ホテルのラウンジいいなって。通ってくる常連さんっていいなあと思って。私には珍しい感じの設定で気にってます。
従業員くんは二十四歳くらいで、美貴くんという子だったはず。メモった紙をすぐにどっかになくしてしまうタイプの人間が私です。見つけたらめもっとこ。
ホテルさんは楽しかったのでまた書きたいです。

リンクミスのご指摘をいただいた箇所を修正いたしました。うっかりで大変申し訳ないです。ご指摘ありがとうございました。
さらに今日はhtml何回も間違えて時間をオーバーして焦って更新日記打ってたらOperaさんが駄々っ子発動して、書いたのが全部吹っ飛んでしまってまた焦って今のこ文章が大変焦っております。焦ってが三回出てくる感じで!うわあああ
なぜ消えてしまったの……(´・ω・`)

拍手してくださった方、ありがとうございました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。
いつもにまにましながら覗いております。ありがとうございます(*∩´v`∩*)

つづきから拍手のお返事です(∩´∀`)∩



※反転でお願いいたします


0929 いつも楽……

拍手ありがとうございました!
まずリンクミスの件、ご報告ありがとうございました。ミスしてご不便をかけてしまって申し訳ないです。修正させていただきましたので、ご確認いただけたらと思います。
また、不真面目更新なサイトにいらしてくださってありがとうございます。読んでいただけるだけでとっても嬉しいので、くるくるするカウンターもじゅうぶん励みになっております(*∩´v`∩*)
「臆病な~」もお楽しみいただけたようでよかったです。今後ともマイペースにやっていきますので、おつき合いいただけたら嬉しいです!
ご指摘と拍手、メッセージありがとうございました(*´∀`*)

PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]