忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新 / 深くて暗い海の底 09

2011/06/15 (Wed) - 更新 / 返事

更新しましたー!!
明るいことが全然ない感じですけどこのまま全然ない感じで?いくと?思います……
(☉∀☉)ヤンデレ!
この顔文字こわい……
達紀くんのような無口攻めっていうか寡黙攻め好きなんですけど書くの難しいです。
いやみんな書くの難しいんですけども。
私は自分はずっとストーリー先行型だと思ってたんですがひとに話したところどうやらキャラ先行型のようです。知らなかった……その中間くらいかもとか思ってました。
プロットをやってるときが一番しあわせです。

今日は人生で初めてカラスが頭に留まりかけました。掴み上げようとしたのか爪が後頭部に引っかかってけっこう痛かったです。最初、ばさささって音がしてなにかと思ったらカラスでしたよ(´●ω●`)
カラスさん……私ね……止まり木とか餌とかじゃ……ないのよ……

拍手してくださったかたありがとうございました゚・*:.。.(っ´ω`c).。.:*・゚
書くのに詰まったときとか詰まったときとか詰まったときとかおもに詰まったときに見てえへへってしてます。おもに詰まったときとかに。
うれしいです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
つづきから拍手おへんじです!

※反転でお願いいたします

20110612 「君に……
「君に伝わらない」、楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです!
ほわっほわ受けくんで、ちょっと不思議な思考回路の持ち主ですが、一度すれ違ったぶん今度からはきちんと言葉にできると思います。
暗い感じの話多めサイトですが、幸せ気分になれるような話もまた書けたらと思います(っ´ω`c)
拍手&メッセージありがとうございました(*∩´v`∩*)!!

PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]