忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛と魔女っ子 / Halloween

2009/10/26 (Mon) - 更新 / 返事

ハロウィンです。今年は短いですが頑張って季節ものに乗っかってみました!ゆる~い感じですがお楽しみいただけたらと思います。季節ものなので今月いっぱいでおろします。
オチは「芝浜」ですね(一応伏せます)
これがやりたかったのでこうなりました。書いててなかなか楽しかったです。暴走のままに書いたのでちょっとわかりづらかったらすみません。それも勢い大事ろいうことでご容赦を……
絶対領域は、大事。

拍手くださった方ありがとうございました!!ものすごく書く気になります……!
今後ももそもそ更新してゆきます。もそもそ。
中身は、もうちょい寒くなったら「暖のとりかた」とかにしたいです。バカップルー
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]