忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四周年ですよー

2012/05/04 (Fri) - 更新 / 返事

という感じで更新しました!四周年です。もっとやってる気がするけど!
なににしようか迷ってたらお知り合いさんから「兄さんにしようよ~」ってリクエストいただいたので兄さんです。
.。*゚+.*.。 祝・真打昇進 ゚+..。*゚+
っていう内容的にもちょうどいいかなーと。中身はめでたい!!みたいな雰囲気じゃないですが(・´з`・)
ひとり真打というのはすんごい大変らしいんですが、そのほうが彼らしいのでひとりで昇進してもらいます。今リアル寄席でも真打披露興行してますしね。
ものすごーーくお金がかかるそうです。パーティーとか引き出ものとかいろいろ。で、その金庫番は後輩がやるそうなので梓真が一生懸命帳簿をつけてると思います。愛ですね。
口上シーンも書きたいな。難しそうだけど。
いやあよくよく考えてみると最古のもので四年前のなんですねおっそろしーーー!!!身ぶるいが……oh……
おそろしくて私はファイルを開けません。はい。思い出したけど私が最初に書いた創作BLが短編の一番上にあるやつです。懐かしい……
この数年で嗜好が固まり、新しくなるにつれ年下攻めばかりになっております次第でございます。今後ともネットの片隅で年下攻め電波をせっせと発していきたいとおもいます。あと淫乱受け。

拍手してくださった方ありがとうございました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚!!!!
うれしいです~うふふふ(*∩´v`∩*).:*゚..:。:.
レス不要の方もほんとーーにありがとうございます(*∩´v`∩*)!
五周年に向けてがんばります~

明日は更新できたらします♥
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]