忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シリーズ / 愛と会計

2009/10/04 (Sun) - 更新 / 返事

うまいことタイトルが思いつかなかったの見本ですみません。色気が微塵も感じられぬ……
内容的にはいつものお二人ですね。七海さんが優しいときはなにかあるのです。先生の操縦方法を心得ている模様です。そんで先生、まんまと操られる。バカップルです。
「爪を切ってあげる」は私的萌えポイントです。刃物っぽいものを持った相手に身を任せられるのってだいたい信用してるからですよね。なんかそういう萌え。
って私だけでしょうか。手より足がいい。理由はうまく説明できませんが、足がいい。
引きこもりさんたちはいい意味で気を抜いて書けるのでちょっとした息抜きになります。間違いなく当サイトのほのぼの担当です。
でもちょっと、次の七話からややほのぼのではなくなります。やや、です。すごくじゃないです。やっと問題がでてきたかな、と。七海さんが忍耐強い子なので今まであんまり諍いもなくやってこれたんでしょうね。「こんな~」の篤規くんと先生を二日くらい同じ部屋に閉じ込めたら篤規くんがノイローゼになりそうだ。夏世は平気そう。お世話してしまう系だからな。
引きこもりさんはひと段落したら出会い編が書きたいです。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]