忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シリーズ / 愛と告白

2009/09/04 (Fri) - 更新 / 返事

引きこもり四話です。いやあ、あれですね。バカップルですね。どうぞお幸せに。
しかしほんとに引きこもりさんを書くと、一人称苦手っぷりがよくわかるつくりになってしまって悔しい限りです。ほんとに苦手なんです一人称が。一人称って使える単語が限定されるというか。キャラで説明口調、みたいなのが苦手な模様です。あともともと長ったらしい文体だし。
七海ちゃんはツンデレだったような気がするんですが、気がつくと違うキャラになっていました。彼はなんだろう、世話焼きキャラ?なんか度量が広い人?
うまいこと言葉が見つからないしょんぼり字書きです。なんだろう、ツンデレだったはずなんだけどなあ。
なんだか先生の頭の中がお子さまなので、七海ちゃんと合体している様が想像できなくてどうしようです。あれは七海ちゃんが襲うしかない。たぶん。
でもあのままでも幸せっぽいのでいいかなと思います。なんか初期に作った話の子はどうもエロ妄想が利かないみたいです。なんだかなあ。

アンケぽちっとしてくださった方、ありがとうございます。地道に書いてこうと思います。
正直自分のサイトなのにサイト傾向を掴みきれていないので、「これだ!」みたいな方向性ができればいいなと常々思ってます。思ってるのにならないです。おそらく「おおむね暗い」で合ってるとは自覚してるんですが。なにを指針にしたらいいものか。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]