忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シリーズ / 愛と体温・愛とその朝

2009/11/06 (Fri) - 更新 / 返事

久々になってしまいましたが引きこもりさんです。華麗に朝チュンですみません。最中を書こうとはしたんですが、脳内におわす創作元帥という名の親心(仮)が「その二人は書いちゃいかん」と言うので断念しました。なんかこう、初期にできた話の人たちはエロを書く方向ではなかったので、手が動かないのは仕方がないのかもしれないですが(といいつつセルフ二次が大丈夫なのは「本編」じゃないからです)
というような理由で「セックスしたいですか」という台詞を打つのに二十分を要しました。ガチで。どうしても七海さんに言わせたくなかったらしいです。彼は喋ってるのに。結局一文字ずつ打つというアホなことになったりしました。はあ、精神力を磨耗した
で、きりがいいなあと思ったので更新終了にします。たぶん今後も季節ものとか拍手のお礼とかで登場するような気がしますが、「本編」というくくりではここまでということで。
創作をはじめた超初期に書きだした話なので、ちょっと寂しい感じがします。いやいやしかし、こんなにバカップルになるとは思いませんでした。ほんとに。
十話、お付き合いくださった方、ありがとうございました!

朝チュンになるかもしれないのはできあいさんです。現在脳内協議中です。なんか、他人に説明するのが難しいんですが、この「NO!エロ!」の基準というか感覚を。
でもそうだな。できあいさんはいけそうだな。いつになるかわかりませんけど。当サイトは予定は未定という言葉が大好きです!!

そういえばこの前鬼束さんがアルバムをお出しになったわけですが、金髪だったりしていろいろびっくりしました。彼女はなんか大がかりなことをやっては一年二年休止したりするので、最近の忙しそうな雰囲気にファン超びびっております。またふらっといなくなるんじゃないかと気が気じゃありません。
鬼束ちひろにはやりたいことだけを、彼女のペースでやってほしいです。頑張らなくていいから!また行方不明になられたら嫌だからあああ!!
鬼束も復活したんだし、「トリック」もまたやらんかなと思う今日このごろです。スリットぉ!

拍手くださった方、ありがとうございましたっ!毎度テンションを上げております。
続きから、メッセージのおへんじです。うひょおありがとうございます!

反転でお願いいたします

1103 小説……
メッセージありがとうございます!!
嬉しすぎるお言葉に激しく動揺いたしました……!しばらくあわあわしました。照れ照れです。そんなふうに言っていただけて、すごーく嬉しいです!
なんだか嗜好の偏ったサイトですが、今後もぼちぼちやっていきますのでどうぞお付き合いいただけたらなと思います。
再三になってしまいますが、拍手&メッセージありがとうございましたっ!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]