忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやっと完結

2008/05/11 (Sun) - 更新 / 返事

もそっと完結しました「僕の世界」を更新です。あれはポルノの「あなたがここにいたら」をライヴで聞いて、会場で思いついた話でした。これは続きとパラレルみたいなのを考えてるのでそっちもぼちぼちやっていこうと思います。
ここ数日間でサーチ様に登録していただきました。さらにやる気になりました!
それはそうと今日のDGSは超面白かった!小野さんが!小野さんが!今日の小野さんは何かが降りてきていたようだ。小野さんって乗ってるときはほんとに面白い。瞬発力あるなあと思います。深夜なのに大笑いちゃった。ご近所さん申し訳ございません。小野さんが面白いせいです。DGSおかしい!
今週の写真、神谷がぱっと見女子のようだ……恐ろしい子。いやじっと見ると解かるけど。本物はすごい薄っぺらくていつもびっくりする。
愛してやまないBLゲブランド、PIL/SLASH様の「コイビト遊戯」前身の「告白遊戯」っていうゲームが雑誌付録あったんですけど、これがどこにも在庫がなくてしょんぼりしていたのです。が、今日発行元サイトで配布が始まって小躍りどころか大踊りしてます。やった!ヘッドルーム太っ腹!古本で探しまくる労力がいらなくなった……!
そんなかんじで「告白遊戯」楽しみ!たっきざわ!たっきざわ!……しかし諒がいないのは残念だ。

続きから拍手のお返事です。メールはもう少々お待ちいただければと思います。

0506 オリジナルサイト……
お祝いメッセージありがとうございます!ゆったりまったりですがどうぞよろしくお願い致します。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]