忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日更新と眼鏡アンソロのお知らせ!!

2010/07/30 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました~
前回ばたばたしててここ書けなかったのですがすみません(´・ω・`)
京都に行ってお世話になっておりますタミィさんとこれまたお世話になっております長谷川さんときゃいきゃいしてきたのでありました。ふうお会いできてよかったですやった!!!!!
というわけで死屍累々で更新も遅れてうおお……申し訳ない!
今回はばっちり定期更新です(*´v`*)b
で、お誕生日です。今黙々と更新してる淫乱眼鏡受けの彼ですな。八月二日設定なんですが五の倍数ってことで今日!あとできたら当日にもう一本上げまーす!
あーなんか、だんだん私のバカップル感が麻痺してきたのでどんどん砂糖をざーざー吐血ならぬ吐糖して甘すぎるお菓子が作れる勢いです。ラブラブ書いてて疲れるんですが楽しいです(ぐったり)
らぶらぶ……くらり


それで前回言ってたお知らせです!

なしこさん主催の眼鏡男子創作BLアンソロ「@眼鏡男子」(※R18)に参加させていただきました!
夏コミ三日目発行です。私はなんか尊大な年下×子持ち眼鏡やもめを書かせていただきました。パパ受け!挿絵はお世話になっておりますタミィさんに担当していただきました(∩*´∀`)∩ワーイ
初めての挿絵……どきどき

以下告知サイトより引用です。


○ 概要
・眼鏡男子だらけの創作BLアンソロです。
・タイトル「@眼鏡男子」
・表紙フルカラーオフセット 68P A5 R18
・2010年8月15日発行 500円
・執筆者:イラスト一名、漫画二名、小説二名の計五名

○ 販売方法
・夏コミ(三日目)15日にて販売
・スペース:cight/西ゆ32a
18歳未満の方には販売をお断りします。
・身分証明の提示をお願いする場合もございます。
・以降、通販を予定

という感じです!
夏コミ参戦される方はどうぞよろしくです(*´∀`*)


拍手してくださった方、ありがとうございましたー!!
きゅんきゅんしつつ新しいの書いてますもそもそもそ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]