忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「呼吸」

2008/05/24 (Sat) - 更新 / 返事

眼鏡さんたちの前にちょっと休憩。ぽっと思いついたので書いてみました。「僕の世界」のちょいちょい前くらい。ひろむの思考回路が宗教みたいでちょっとゾッとします。連絡手段断ち切って、司がそばにいなくなったあとの彼の人生を思うとてうわああ恐ろしや。誰か、代わりを見つけるのかな……それもまた怖い
「僕の世界」を読んでくれた友人は一言だけ言いました。怖い。私も怖いと思いますそいつ。でも将来有望なヤンデレになると思うのです。ヤンデレ万歳!
バイトに行って、「稼ぎたいので六時からでもいいのでどんどん入れてください」と意気込んでたら木上さんどうしたのやる気になって!と心配されました。いや違う、普段は授業時間の関係で五時に来れないんだよと思いつつ、「またカメラでも買うの?」の問いに普通に「ゲームを買うのですよ」と答えてしまった自分に後悔し絶望した。何故正直に答えたんだろうか……!素直にカメラっすとか言えばよかったのに……
「メサイアPP」の店舗別特典を声系中心にコンプしたいのでもりもり働きたいんです。全部は無理でも半分はこの手にしてやる予約特典。でもテレカだったらいいや。絵柄によるけど。ドラマCDだったらざっくざっく予約する!とりあえずオフィ通は確実になんか付くだろうし、楽しみ!
「比翼は愛薊の彼方へ」の3が出るらしい……!サンダルダッシュやるな!ううー3発売前に1と2プレイしなきゃいかんです。主従&中国戦記もの萌なのでキュンキュンしそう。しかし意外な方向から新作発表があったなあ。そんでエッジは唐突解散したしなんだかな。
来年でもいつでもいいから「BaseSon SPICE*」様が新作出してくれないかと祈るばかりです。「新婚さん」は超良作。
あとトーラスZEROは発売十年後くらいですか?もうこの際マギミスと張り合えば良いよ、延期日数を。私は片桐氏と丸木氏、草香氏のためならどれくらい待たされても良いので出してほしいです。情報を小出しにしまくるピルスラは真の鬼畜。でもそこが好き。「神学校」も期待してる!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]