忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/22 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SPARK行ってきました!

2008/09/30 (Tue) - 日記 / 日々

始発で。
はあ、疲れた……イベント目当てにそんな早朝から出かけて行ったのです。人生の目標、岸尾だいすけを死ぬ前に見る!を達成すべく。イベント参加には一万円弱を支払い、商品の予約をしないと前の席に座れないんですけどね!
……前から二番目、だいさく&平川さん、一回だいちゅうのまん前をゲットしましたよ
早々に整理券諦めた友達に、
「べっ別にだいさくと平川さんのためなら一万弱なんか惜しくないんだからねっ全然惜しく、な……っ!」
と言い置いて並んでる彼女の元を後にしました。べっべつに一万弱なんか惜しくな

くない。

けど二列目で目が合ったような気がするし(だいたいそういうのは錯覚らしいが)ガン見できたし、おなかいっぱいです。一万円払っといてよかったです。ううーだいさくかわいかったあああー!!
平川さんをメインに見に行ったのに、見ていたのは岸尾だいすけでした。もう、ほんとにかわいい。平川さんはテラいい人。国宝のようだよ。

TKYイベを待つ間に無料配布冊子を奪取したりサインもらいに行って「四作目よろしく!」と原画家さんに訴えてみたりチーズドッグ食べたりしました。楽しかったです。筋肉痛です。あててて。
心残りはあのお方とお話できなかったこと……遠くから見つめるばかりでしたしょぼん
終了後、マックに行って二人でギアス鑑賞会しました。ワンセグすげー
ルルーシュ、あんた最高にかっこいいよ!惚れたぜ!と、確認し合った。いやあほんとにかっこよかった。二年間の彼はあのためにあったんだね。かっこいい、かっこいいよ。ただひたすらあなたに賞賛を!
それに比べてマクロスは……尺が足りなかったんだろうね。ウフフ。ミシェルorz
帰りはゆりかもめで途中下車し構内アナウンスに「うおおおちーたんだあああかわえええ」とか「保志ー!保志ー!ジノ!」ときゃっきゃしました。ゆりかもめは声優が喋ってるんですよね。ちーたんの声特徴的だよなあ。低音が好き。
メジャーデビュー鈴村もいたらしいのですがどこかわからなかったので聞けなかったです。今度声聞きに巡りたい。
ついに学校が始まったりしました。単位が欲しいです!

拍手くださった方ありがとうございました!
お礼文ですが短いのを書くのが苦手になってきてしまったので、ちょいちょい増やしていこうかと思います。次はひきこもりの二人~
眼鏡さんがにゃんにゃんしてるところがどうしても想像できないので無理そうです。
友達にも想像できないと告げられました。本人でも無理ですのでそこは……

今後の更新予定をそっと記して去ることにします
眼鏡四話 → 男男←女鬱話 → 続ひきこもり
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]