忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Flying March

2008/03/04 (Tue) - 日記 / 日々

先日はkoiGIGのイベントに行って参りました。バイト終えてすぐ駅まで走りトイレで着替えいっそいで電車乗りました。間に合った……前回もそんなかんじだったのが懐かしい。チケットも前と全く同じ番号でした。ディスティニー
あれが最後なんて惜しいよーもっとあのメンバーでやってほしい。お願いマッコウさん!
相変わらず羽多野がえっれえかわいくてかっこよくてキラッキラ!してた。ああ、羽多野……かわいい……眼鏡掛けて出てきて、半狂乱になりました。リアルにギャァァって叫んでしまった。眼鏡男子が好きです。萌えです。黒縁だっともっといいです。むしろ黒縁がいい。
あの顔で眼鏡で「あいしてるー」なんていい声で歌うもんだからもうガン見。とてもケーキに指輪いれたら彼女が知らずに食べちゃったとかいうエピソード持ちの人とは思えん。小野さんをギューってしたりされたりな彼はかわいかったです。仲良しだなあ。見てて幸せになれるよ。
幸せになれるといえば菅沼久義です。彼がにこにこしてるの見てると非常に癒される。安心する。歌もすごい上手くてすっごい楽しそにしててにこにこしててさらにほんわかした。すがぽん大好きだ!
小野さんは相変わらずかっこよかったし変だったしいい声だったし面白かった。「だいすきって言われるとだいすけと混じって聞こえるから嬉しいんだよー」とかでれってとしててかわいかった。沸き起こるだいすき&だいすけコールにさらににまっとしておった。衣装はまたあのモフモフしたのだった。あっついだろうなあれ。よくライトの下で……!と思わざるを得ない。
がしかし羽多野の眼鏡がクリーンヒットしすぎてもう小野さんどこじゃなかった……
一回、一回だけ視界が開けて視線の真っ直ぐ先に羽多野がいてあのときばかりは他に目がいかなかったです。なんてかわいいんだろう……遠近さん面白かわいい。かわいいおっさんすぎるー
また生で羽多野を拝みたいです。ほんとにかわいいんだよなあ。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]