忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼束ちひろが好きです。

2009/02/03 (Tue) - 日記 / 日々

なので帰ってきて欲しいです。
「蛍」はほんとうに神懸かってたよなあ。鬼束はものすごく聴きたくなるときがあって、中毒性があると思います。「Rainman」は聞いてるうちに耳に残るし。かわいい歌なんですよねこれ。どうして一緒に雨がやむの待ってくれるの?っていう。全英詩で歌えないのにカラオケに行くとつい入れてしまう……アクエリオンの英語版も入れます。歌えないけど。最後の愛してる的なところしか歌えない。
アクエリオンといえば寺島さんですが、バオバブに所属らしい。どっかでアトミックとか見てたのでふーんというかんじでした。「ドルバラ」面白いです。

拍手くださった方、ありがとうございました。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]