忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近親相姦

2009/01/21 (Wed) - 日記 / 日々

合意じゃないと「相姦」ではないらしい。「相」があると合意になるらしい。無理矢理だと「近親姦」というらしい。
と、ウィキペディアさんに書いてありました。そうなのか……
となると私は「近親姦」萌えかもしれません。息子×パパがいいかなあと思います。思い余って、みたいなのがいいですね。それから近親相姦になればいいなとか。
今度、近親相姦のBLゲが出るらしいのですごく楽しみにしてます。兄が受けだといいな。年下攻めが異様に好きです。
今日はガイダンスでした。友達が「ガイダンスっていつ?」と言わなければ気付かず夕方まで寝ていたかもしれないです。危ないわあ。
さて、兼好法師の気持ちを考えなければ……千五百文字なんて、「レンズの向こう」の十三分の一なんだからねっ!と、擬似ツンデレで自分を励ましていますがこれが実際終わらないんだな。意見を書かせるのとか分析を求められるのとか、全然だめ。ありゃあ向いてないわ。
しかし今期は寝てばかりいたなあ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]