忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誤字なんか修正してやる!

2008/05/19 (Mon) - 日記 / 日々

ガンダム自体は見たことないのですが、やっぱり台詞が有名ですよね……最新作では「乙女座の私はセンチメンタルを感じずにはいられない!」が色々と……脚本家の頭の中を見てみたい。
しかし私が好きなのは「万死に値する!」
タイトルに戻って「レンズの向こう」の誤字修正しました。誤字というか、なんというかですが託斗が別れるところで「寧治さん」って呼んでたのにさっき気付いて慌てて直しました。びっくりした!
脳内ではもう彼は口を開けば「寧治さん寧治さんねいじさんねいじさんねいじさん」というかんじになっちゃってるので、それがだだもれてしまったようです。いかんいかん先走りすぎた。
年下わんこ攻が好きなもんで年上受に「なんとかさん」ってちょろちょろ付いて回るような話を書くのが楽しくてなりません。理想のわんこは遼太@メサイア。もーっ、大好き!
メサイアと言えばなんかまた関連商品が出るそうで……楽しみすぎて羽根が生えそう!生えた暁には牛久(に会社がある)まで飛んでってやる(笑)
「告白遊戯」一通りプレイしました。攻略できないのに諒の諒っぷにり悶絶しました。諒はなんてヤンデレなんだろう!素晴らしいっ!ラストの滝沢がデレてもうたまらん。ああああー滝沢かわいいなあえろいなあ。
やああもう、最高!丸木文華最高!もう一生ついていく!一億と二千年あとも愛してる!
これフリーでいいのか……お金払いたいよ。
二作目、待ってます。次作もぜひピルスラでお願いしたい
……なんかBLゲの話しかしない日記であれですけど……ひとまず来月には「ラシエルの箱庭」プレイ開始しまーす!廉価版予約したー
のじけんがすきなのです
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]