忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/22 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親知らず抜いてきた

2009/09/01 (Tue) - 日記 / 日々

矯正歯科の先生に「親知らずあったよね~抜いておこうか」って言われてやんわり拒否したんですがレントゲンとられてあえなく「抜かなきゃだめな生え方」だと判明してしまい、紹介状を賜ってしまいました。しかも二本!怯えてすでに抜いてた友達に「痛い?痛い?」とあたふたと訊きまくるチキンっぷりを発揮。麻酔で痛いのはわかんないけど骨伝導で痛いような気がするそうで……骨伝導怖い
怯えること数週間、先日一本目抜いて来ました。麻酔以外痛くはなかったのですが、ごりごりとかがりがりとかすごい音がして「やべー削られてるわぁすげー」と感動してしまったです。寝てやるとかちょっと思ってただけに骨伝導すぎて無理でした。うるさくてそれどころではない……
麻酔がぽよんぽよんして気持ち悪かったです。ご飯食べても半分味がない不思議。
んで今腫れてきた。頬袋みたいです。ぽてーっとしてる……顔が左右で違ってて自分で見てすっごいおもしろいです!抜いたほうが明らかに四角い!おもしろすぎる!
でもおもしろすぎて笑っちゃうと腫れたとこが痛いので笑いたくないのですがどうも四角い半面を思い出しておもしろくなっちゃいます。あーほんとおもしろいこの非対称
あともう一本抜くのはいいんですけど麻酔と頬袋が嫌ですね。ぽてーん。いつ二本目なんだろう……しかし院内にスタバがある病院ははじめて見ましたよ。病院にスタバ……なんだかとても違和感。
次は抜糸に行きます。痛いのはやだなあ
さてそろそろ集中授業が始まるんで早くおもしろ頬袋がなくなればよかなと思います
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]