忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


苦手ジャンル:グロとホラー

2009/09/27 (Sun) - 日記 / 日々

私は重度の藤崎竜信者なのですが、上記の理由により「屍鬼」が読めなくなりました。四話でリタイアしました。あの、こうぞわぞわしたのが……ああああああ思い出したああああああ!!!!うおおお……なまじ画力があるもんだからもう、怖いし気持ち悪いしでうわああです。読みたいのに読めないというジレンマです。新作やってくれたら一番嬉しいんですが。
封神も好きですがサクテツも好きです。サクテツはなんかが炸裂しておる。ありゃすごい。羅漢がやばいし、常人は「尻の穴の神」なんて思いつきませんよ……BLの受の子がお世話になってそうな神である
昨日高校の文化祭に遊びに行ってきたので、封神知らない平成っ子たちに「封神を読まないと大人になれないんだよ!!」って言ってきました。みんな封神とか幽白とかるろ剣とか知らないんですよ。逆に私はリボーンとかあのへんよくわからん。私のNARUTOは中忍試験までです。ブリーチは雨竜が出てきたとこまでです。何年前ですか。
しかし「封神知らない」って言われたときの衝撃といったらなかった。世代の違いって怖い!黄一家を半分くらい言える気持ち悪い私です。でもようぜんが好き。

拍手くださった方ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノってなりました。
アンケもありがとうございます~!次は義兄弟か新作(暗いの)を更新します
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]