忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緊急地震なんとか

2009/08/26 (Wed) - 日記 / 日々

朝ですよ、朝。七時前。三時くらいからネットしながらBLを書いていたわけですよ。そしたら母が部屋に飛び込んできて、「あんた、地震が来るよ!!大事なもん抱えて!」と私を急かしました。
大事なもの、と言われてノートとUSBと携帯、あと夏コミで買った葛城拓人抱きまくらをかき集めた私は完全に、DNAの中枢からオタクなようです。
次いで「あああの本棚の奥にある丸木文華のサイン本×三冊どうしてくれよう!」「いやあああBL蔵書が倒壊するうううう!!」「BLゲームが落下してあられもない絵がご開帳してしまう!」と慌てました。本当にオタクです。丸木さんは「コイビト遊戯」以来大好きで、あの病みっぷりがたまりません。病んでる子は愛しい。
で、まあ誤報だったわけですけどね。いやいや、すごい驚きました。その後書く気をなくして就寝。もっぱら夜行性でございます。

神谷浩史「ハレノヒ」が我が家にやってきました。あまぞん頑張った。
なかなかのできです。すごい、頑張って歌っているのがよーくわかってプロすげえと思いました。しかしCDよりもメイキングのほうがよかったなあ。プロ根性が垣間見れてよかった。あと犬!犬かわええ!!チワワあぁぁかんわいいい!!
チワワは頭がちっちゃくてかわいい……犬の皮が気持ちよくて好きです
ブックレットで中の人が美しくなってました。ピクボもすごいがこれもすごいな。犬と神谷が並ぶとかわいいなあ。犬かわいいなあ。
しばらくは「ハレノヒ」聴いて生きていきます。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]