忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶望的な眠気

2009/04/06 (Mon) - 日記 / 日々

やばい、これはやばい。凄絶な眠さ。尋常じゃないぜ……川向こうでBLの神様が呼んでるーむねーnおっといけない代々○上原の協会が。
BLのネ申ならそれはそれでいい気がしないでもありません。眠いよう……
親バカなもので、創作の人々を姓名判断にかけてうっわまんまじゃん!とニヤニヤしています。楽しいです。プロット段階の人をかけるのが一番楽しいです。前途多難のようなかんじで。
ヘタリアを見て寝ます……話はよくわからんのですが杉山さんが出てるので見てます。七話を見逃しました。しょぼん。ちっちゃいのがかわいいですよね。さわやかな声なのでちょっと面白、いえかっこいいです。「ロッカーの妖精杉様」を愛してるんです!杉様声が一番好きです。かわいいよなあ。
そして眠い。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]