忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眼鏡受ってすばらしい

2009/01/04 (Sun) - 日記 / 日々

最近しみじみ思います。眼鏡は受けだなあ。断固として受けだなあと。BLゲで眼鏡ぶっかけを拝んで以来、私の頭には眼鏡は受だと完全に打ち込まれてしまったようです。一番萌えたのは「ラシエルの箱庭」で、残念なことになった眼鏡を受が攻に差しだし、「おまえのせいなんだからおまえが拭け」と命じたシーンです。いやあ、攻情けないのなんの!うふふ、アホかわいいねえ。
だからあの、きちめがの眼鏡も受だなって密かに思っています。なぜか。眼鏡かけてるから。極端すぎますが、だいたいなんでも「眼鏡かけてる=受」のマイルール方程式に当てはめがちなのでなぜ攻めた!と床を転げまわることもしばしばあります。絶対に、とまでは言いませんけど、性格によるし。
眼鏡×眼鏡の場合は完全に性格です。あと、年齢。年下攻へのこの萌えたぎるパッションも眼鏡と同じくらいガチです。年下わんこ敬語でちょっと生意気な攻めが好きです。
……注文多いですか?
でもだいたい、おいしくいただいております。最近は素股と剃毛萌えです。どっかにいい剃毛ないかな
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]