忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泣く子は萌える

2009/09/18 (Fri) - 日記 / 日々

よく泣く子が好きです。萌えます。かわいいです。
安心して泣く。いかんともしがたくて泣く。辛くて泣く。四面楚歌で泣く。とにかく泣く子が好きです。受でも攻でも好きです。
なのでうちの子たちはみんなよく泣きます。みんなおおむね後ろ向きなので、思いつめた末にばーんって爆発するように泣きます。あんまりにも高校生から成人男子まで幅広く私がぼろぼろわんわん泣かせるもんで、「そんなに簡単に泣かんよ」とつっこまれてしまいました。でもいいんです。萌えるからいんです。私が。
もともと精神的に弱い子に萌える性質なもんで、もうなんか泣かれると萌えてしまいます。ういやつよのうヒッヒッヒみたいな感じで。これじゃ悪い殿様みたいですけど。
写真変えてみました。ニュー眼鏡です。黒縁をかけた自分を一年ぶりくらい?に見た。フィルムカメラに残念な事件が発生したので、携帯の画素数でっかいやつで撮ってみました。近ごろの携帯はすごい。
九月も後半ですか。早すぎる……最近ウテナにはまってます。一回でいいからアンシーから剣を抜いてみたいなあとあれ見てて思ってしまいます。緑のが出てくると無性に飛び蹴りしたくなる。チュチュかあいい。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]