忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次は(暫定)明るい話

2009/09/05 (Sat) - 日記 / 日々

まず明るい話から行こうと思いまして、明るい話明るい話と唱えながらプロットをつくり、明るいかんじに書きはじめたんですがいつの間にやら若干どんよりした話になってきました。あれれれ。おかしいな、ネタ帳の段階では明るい話だったのに。
一人称に続いて今度は明るい話の書き方がよくわかっていないらしい私です。どうしてだがどんより方面に進んでしまう……どよーん。
今日は私の中のエロオヤジ妖精さんが定休日らしくて、濡れ場書くのに早くも飽きてきました。あ、また幼馴染です。どんどん増えていく幼馴染カプ……どうも、ものすごい好きらしいです、幼馴染が。兄弟と同じようなものを感じてるのかもなあ。

全然関係ないですけど「イナズマイレブン」が豪華声優すぎて次は誰が出るんだと期待してしまいます。ふぶきくんがかわいい。立花声のたちむかいくんはうざばかわいい。なんか、ポチっぽい。ああいう役は初めて聞いたので、今か今かと喋るときを待ってます。内容にはちょっとついていけてないんですが。だめだ、心のすさんでしまった私にはあの主人公の彼のパワフルさにはついていけない……
好きな主人公は封神の太公望師叔と、グレンラガンの総司令(第三部)です。なんだろう、過去がひねた人に萌えるのか。
それにしても劇場版総司令(牢獄)はあまりにも性的すぎました。DVDがほしいです
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]