忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間は作るものだ

2009/10/27 (Tue) - 日記 / 日々

と、さっき気づいたのでスパークの書き足し作業に入ろうと思いたちました。十五分くらい前に。思いたったのに十五分間「流星群」をひとり熱唱しているという、意味のわからない感じです。夜中(午前零時)になんて迷惑なやつなんだ。
昨日本の体裁に直してみたらすんげーぺらっぺらだったので、足したほうがいいかなって思ってたのでそもそも熱唱している場合ではないのでした。はっはっは
で、書き足すのが間に合ったらR15になる予定。なれそめ編+お部屋訪問編みたいな構成になります。なれそめ編があんまりにも明るく朗らかなので読んでくれた人にびっくりされます。いやいや、こんな話も書けたのですねと驚いているのは誰よりも本人だったりするです。ほんとに明るすぎるぜ!
この前ハンズに行って表紙の紙買ってきました。印刷できるとかできないとかは気にしてないです。印刷できなかったら仕方がないというポジティブっぷりです。いいんだ、あの紙かわいかったから。ハンズは何時間でもいられそう。紙とか見てると幸せだあ
サークルでイベントに出るのがとーっても久々なので楽しみです。あそこにいるだけでなんか楽しいですな。しかしゴチ豚が遠い。

ところで今日言われてちょっと動揺した言葉:
「君の文体は前へ前へ行く文体でしょ」
「書いてるものは後ろ向きなのにね!」
なんて斬新な表現なんだ。幸せは歩いてこないの世界じゃないかっ

拍手してくださった方、ありがとうございましたっ!
ぱちぱちしていただけると、楽しんでいただけたのだなと嬉しくなります。感謝ですっ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]